多摩川レコード

おっさんのプレイリストとギター初心者日記 🎸🐤


みのもんた MAD【 ニコニコ動画より 】

みのもんたの逆襲

こんばんは・・MV ソムリエのひよこです。 昔の自分のブックマーク(お気に入り)を漁っていたら、こんな動画が出てきました。

 

今日は曲が思いつかないのでコレで・・DJ 失格です(とっととブログ書いてサウナ行きたいし)。

ニコ動の MAD とかマッシュアップ動画流行ったよね。この才能を他に活かせよ、と・・w

そんじゃ、また 🍺 🐤 

みのもんたにならないための危機管理マニュアル

みのもんたにならないための危機管理マニュアル

 
敗者の報道 (TAC出版)

敗者の報道 (TAC出版)

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ

読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.